hidetoのfxと日常のブログ

日常のことやfx投資のことを書いていきます。

この1ヶ月くらいはfx投資について聞いてばかりです。

本日の体験談を書きますね。お昼になる前まで「男の子をラクに育てる本 (別冊宝島 2085)」という本を読んで過ごしました。これはかなり残念な感じでした。以前からずっと「最新モデル 第7世代 Apple iPod nano 16GB ブルー MD477J/A」が気なっています。しかしながら、すごく高級なのでどうしたものか思案中です。ついでにボッテガべネタのCMで見たカード入れにも興味があります。そうやって悩んでばかりの性格がいやです。
最近は「TOSHIBA REGZA 19V型地上・BS・110度CSデジタルハイビジョン液晶テレビ 19B3ホワイト 19B3(W)」に関する話をよく聞きます。ワイドショーでも扱われてましたね。
昼の食事はカレーうどんを食しました。昼食代は390円かかりました。思ってたよりも大満足でした。それからは兄と映画に行きました。ビックリしたんですが、高校の同級生と出会ってビックリでした。今の時代は明石家さんまさんに関心が集まっている模様です。正直ちょっと気になる感じです。
今週末友人に誘われて鳥取に電車旅です。ここだけの話、行くつもりなかったんですが。最近はお腹を壊してて体調がよくないので今夜はよく寝ます。うっかりしてましたが、タバコ屋さんに行く予定だったのを忘れていました。夜の食事はてっちゃん鍋を食べに行きました。食べれることに感謝です。
ここ最近はニキビに苦しんでいます。レビューが多い付属病院を探さないといけません。今日アマゾンから届いた蒼き革命のヴァルキュリアというゲームでもやってゆっくり時間を過ごそう。歯を磨いてからはいつものごとく読書時間でした。今日の本は「ビデオマーケティングはテレビ通販から学べ!―サングラスを2000万本も売ったテレビ通販の超プロ」でした。割と楽しかったです。
明日の夜は同級生のコンサートです。ビデオ持って行きます。うっかりしてましたが、あぶない刑事(日本テレビ)を見るの楽しみにしてたのに。ま、明日でいいか?それではおやすみなさい。