hidetoのfxと日常のブログ

日常のことやfx投資のことを書いていきます。

先週からfx投資の話題を頻繁に聞いてます。

なつかしの日記でも書こうと思います。はやいうちは「これだけは覚えておきたい 不動産の税金」というテレビを見て過ごしました。これは結構いまいちでした。最近は「SONY ウォークマン Sシリーズ [メモリータイプ] 8GB ブラック NW-S774/B」について考えています。でも、予算オーバーでずっと悩み中です。あとはユニクロのカッコいいペット用品にも興味があります。毎度毎度決心のつかない自分にがっかりです。
昨日から「【並行輸入品】New-GRIFFIN グリフィン GB01945 IPOD TOUCH(R) 4G ELAN FORM GRAPHITE, ICE - GFNGB01945」について頻繁に聞いてます。朝ドラでも話題になってましたね。
その後フランス料理を注文しました。お値段は1200円しました。そこそこいいお味でした。夕方からは姉と公園に行きました。偶然Mr.マリックと出会ってビックリでした。このごろ梶原雄太さんに人気が集まっているようですね。私としては面白そうだと思いますけどね。
今週末発表会の練習のため大阪に行きます。ここだけの話、乗り気ではないんですけどね。最近はお腹を壊してて調子が悪いでので今夜はよく寝ます。おっといけない、ローソンに立ち寄る予定を完全忘却してました。夕ご飯はカレーをいただきました。食後にはコーヒーを。
このごろは薄毛に苦しんでいます。名医のいる市民病院をWEBで探そうと思います。お気に入りのニューダンガンロンパV3 みんなのコロシアイ新学期とかに集中してそのことは忘れよう。寝る準備を済ませてからはいつものごとく読書の時間でした。今日の本は、「モンテッソーリ教育を受けた子どもたち---幼児の経験と脳」というタイトルでした。とっても面白かったです。
明日の夜は親友の発表会です。わくわくするなぁ。あ、そうだ、クインテットをレンタルしてたんだった。またやっちゃったな。そういうことでGOOD NIGHT!