hidetoのfxと日常のブログ

日常のことやfx投資のことを書いていきます。

ここ1週間くらいでfx投資の話題をたびたび耳にします。

なつかしの日記でも書こうと思います。お昼になる前まで「TwitterFacebookYouTubeUstream── ”ソーシャル”なサイト構築のためのWeb API コーディング」という本を読んで過ごしました。これはそこそこ残念な感じでした。最近は「SONY ウォークマン Aシリーズ [メモリータイプ] 16GB ブラック NW-A865/B」が気がかりです。ですが、かなり高いのでいろいろと思案中です。もう一つディオールの人気沸騰中のキャリーケースも欲しいです。とにもかくにもさっさと決断できない自分を何とかしたいです。
おとといから「COBY AM/FMラジオつきCDラジカセ ブラック MP-CD450」の話題をよく聞きます。今朝の新聞でも話題になってましたね。
それからしゃぶしゃぶを食べに行きました。値段は500円だったです。かなりいけてました。それからは兄弟と買い物出かけました。ビックリしたんですが、Mr.マリックを見かけました。このごろサンドウィッチマンさんのギャグが流行っているようですね。いつものことながらどうでもいいんですけどね。
来月は演劇鑑賞に長野へ訪れる予定です。本音を言うと、乗り気ではないんですけどね。昨日くらいから胃腸炎で体調がよくないのでゆっくりしたいです。しまったなぁ、ファミリーマートに行かないといけないのをきれいに忘れてました。夕ご飯は焼き魚定食を食しました。食後にはコーヒーを。
近頃は不眠症に悩まされています。名医のいる付属病院にお世話になろうかと思います。本日発売だったスーパーロボット大戦Vにでも取り組んでのんびり過ごそう。歯を磨いてからはいつものように本に目を通しました。今日目を通したのは「子どもを伸ばすお片づけ―できる子とできない子とではぐんぐん差がつく」という名前でした。結構面白かったです。
ついに明日は同級生の結婚パーティーです。楽しみだなあ。そういえばGメン'75?(TBS)をビデオに撮るの忘れてた。いつもの癖が出てしまった。ということでまた書きますね。