hidetoのfxと日常のブログ

日常のことやfx投資のことを書いていきます。

2018-01-01から1年間の記事一覧

先週からfx投資についてたびたび耳にします。

本日の日記でも書こうと思います。午前中は「アドラー博士が教える子どもの「考える力」を引き出す魔法のひと言」という雑誌を読んで過ごしました。これはそこそこ興味深かったです。ここ最近は「SONY ウォークマン Fシリーズ [メモリータイプ] 32GB ブラッ…

ここ1週間くらいでfx投資の話題をたびたび耳にします。

なつかしの日記でも書こうと思います。お昼になる前まで「Twitter・Facebook・YouTube・Ustream── ”ソーシャル”なサイト構築のためのWeb API コーディング」という本を読んで過ごしました。これはそこそこ残念な感じでした。最近は「SONY ウォークマン Aシリ…

先週からfx投資の話題を頻繁に聞いてます。

なつかしの日記でも書こうと思います。はやいうちは「これだけは覚えておきたい 不動産の税金」というテレビを見て過ごしました。これは結構いまいちでした。最近は「SONY ウォークマン Sシリーズ [メモリータイプ] 8GB ブラック NW-S774/B」について考えて…

今月頭からfx投資の話をたびたび耳にします。

今日の日記でも書こうと思います。はやいうちは「気絶するほど儲かる絶対法則」というウェブサイトを見て過ごしました。これは考えていたより面白かったです。数日前から「SONY デジタルフォトフレーム XR100 ブラック DPF-XR100/B」のことばかり考えていま…

この1ヶ月くらいはfx投資について聞いてばかりです。

本日の体験談を書きますね。お昼になる前まで「男の子をラクに育てる本 (別冊宝島 2085)」という本を読んで過ごしました。これはかなり残念な感じでした。以前からずっと「最新モデル 第7世代 Apple iPod nano 16GB ブルー MD477J/A」が気なっています。しか…