hidetoのfxと日常のブログ

日常のことやfx投資のことを書いていきます。

先週からfx投資についてたびたび耳にします。

本日の日記でも書こうと思います。午前中は「アドラー博士が教える子どもの「考える力」を引き出す魔法のひと言」という雑誌を読んで過ごしました。これはそこそこ興味深かったです。ここ最近は「SONY ウォークマン Fシリーズ [メモリータイプ] 32GB ブラック NW-F806/B」のことばかり考えています。なんですが、結構高価なので何日も思案中です。それだけじゃなくフェンディの流行りの名刺入れにも手を出したいです。とにかくいつも決められない自分を何とかしたいです。
先月からfx投資に関する話を頻繁に聞いてます。投資のこととか金融とに関して朝のニュース番組で大きな話題でしたね。fx投資の詳細はこのサイトが大変参考になります。→fx投資ってどうなの?
お腹いたのでソースカツ丼いただきました。お値段は890円かかりました。そこそこ最高でした。夕方からは兄と遊びに行きました。久しぶりにラーメン屋の店主に出会いました。今の時代はくりぃむしちゅーさんのギャグが流行っているようですね。実のところあまりピンときてません。
来月は知人に会うために宮城まで移動します。ぶっちゃけると、行くつもりなかったんですが。昨日くらいから微熱があって本調子ではないので大丈夫か心配です。あ、そうだ、銀行を経由するつもりだったのをすっかり忘れてました。ディナーは精進料理を食べに行きました。おいしかったですよ。
以前からずっと目のかすみに悩みっぱなしです。有名なクリニックはどこにあるんだろう?1週間前に購入したスクールガールゾンビハンターでもやってとりあえず楽しもう。歯を磨いてからは日々の流れで本に目を通しました。今回読んだのは、「ポケット百科 facebook 知りたいことがズバッとわかる本 増補改訂版」という名前でした。いつもどおり楽しかったです。
いよいよ明日は飲み仲間のお祝いです。ビデオ持って行きます。しまったなぁ、青春とはなんだは今日までが返却期間だった。さっきまで覚えていたのに。そんなわけでおやすみなさい。