hidetoのfxと日常のブログ

日常のことやfx投資のことを書いていきます。

今月頭からfx投資の話をたびたび耳にします。

今日の日記でも書こうと思います。はやいうちは「気絶するほど儲かる絶対法則」というウェブサイトを見て過ごしました。これは考えていたより面白かったです。数日前から「SONY デジタルフォトフレーム XR100 ブラック DPF-XR100/B」のことばかり考えています。そうはいっても、値段も高くて結構悩んでいます。それだけじゃなくユニクロの人気沸騰中の上着にも手を出したいです。とにかくいつも決めきれない自分が嫌になります。
この頃「Transcend MP3プレーヤー T.sonic MP330 8GB ホワイト TS8GMP330W」について頻繁に聞いてます。朝のニュース番組で扱われてましたね。
お腹いたのでしゃぶしゃぶを食べに行きました。全部で5000円ほどでした。思ってたよりも大満足でした。食事のあとは家族と遊びに行きました。数ヶ月ぶりに前の会社の同僚に出会いました。最近は岡田圭右さんに人気が集まっているようですね。いつものことながら無視できない話題です。
2日後は演劇鑑賞に名古屋に行きます。実のところは、乗り気ではないんですけどね。ここ数日お腹を壊しててなんかしんどいので気合を入れないと・・・。しまったなぁ、床屋さんに立ち寄る予定をきれいに忘れてました。夜の食事はいか焼きいただきました。食べれることに感謝です。
先日から歯痛に悩んでいます。有名なクリニックにお世話になろうかと思います。大好きな萌え萌え2次大戦 (略) 3にでも取り組んでとりあえず楽しもう。パジャマに着替えてからは毎日の習慣で読書タイムでした。今日の本は「ユダヤ式学習法―わが子の学力がグングン伸びる」でした。そこそこ面白かったです。
あしたは遊び友達のバースデーイベントです。しっかり楽しもう。おっといけない、三馬鹿大将は今日までが返却期間だった。明日は忘れないようにしよう。それではGOOD NIGHT!